日本の再生に向けて

戦後教育の洗脳から脱却する為に、近現代史を学ぼう



PageTop

引き籠ってて良い でも自殺はしないで

ひきこもり首相

自殺しないで下さい、迷惑ですから

SP」を増やして、自殺の防止を


 イラ管、ア管、ダメ菅、空き管、へっちゃら管、悪菅(あっかん)、に加えて「引っ込み管」という新しい尊称(?)を頂戴した我らが首相。そんな人を選んでしまって我々は本当に情けない、と思う。
彼を非難してもしょうがない、そんな人を選んだ我々の責任である。

 最近は非難の嵐を少しは感じているようで、この非常時なのに引きこもってしまった。将棋で言う穴熊戦法である。
本人が天岩戸に入った積りで我々が出て来て下さい、とお願いすると思っているのなら大間違いである。
自衛隊と米軍で、そして与野党協力して災害復興をするから、出てきて邪魔をしないでほしいと思っているのが大多数ではないか。

 己が必要とされてないどころか有害視されたと判ったら、自殺することを心配したい。
絶対に自殺しないで下さい、迷惑ですから。これから生き恥を晒してお遍路巡りをするのが、団塊世代としてのせめてもの応援です。
貴兄がこよなく愛する韓国の、その元大統領盧武鉉みたいに自殺するような無様なことは決してしないで下さい。
恥の上塗りです。

 詫びて切腹をするのであればそれは良しとします。

 自殺防止の為に、SPの増員をお願いします。この非常時でお忙しい時に増員などと出来ないでしょうから、今の警護を自殺防止SP(Suicide Protect)として任命ください。
警護は不要かと思います。そんな物好きな人はいないでしょう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

