日本の再生に向けて

戦後教育の洗脳から脱却する為に、近現代史を学ぼう

スポンサーサイト


PageTop

菅カルタ

カルタと民主をもっとよく理解しましょう。

民主党と管直人をこよなく直視したい人のカルタです。

民主党と管直人を簡潔明瞭に言い表すのにもってこいです。


 ・秋茄子は嫁に食わすな、民主には投するな
   先の都知事選挙で実績もないタレントに投した160万人には、蓮舫に入れたのと同じ人間だろう。
   浮動と言うのは水に浮かぶ桜花だろうか塵芥(ちりあくた)だろうか。
   私には信念も信条も目標も希望もそれを実現しようとする意思もない人に見える

 ・秋の日と民主党政権は釣瓶落とし
   本当に人気から不人気へ、賞賛から侮蔑へ替わるのは早かったですね。本質を見透かされてリバウンドはないでしょう。

 ・悪妻は百年の不作、民主は半年で不作
  悪妻でも新妻の時があった。民主は最初からワルだった。

 ・案ずるより生むが易し、案ずるより倒すが易し
  そう、行動が一番! 打倒民主!

 ・言いたい事は明日言え、でも民主には今言おう、打倒!
  本来は、苦言を呈する時はその場でなく翌日まで考えて言おう、の意味なんですが、この空きに対しては今です。

 ・烏合の衆、サギの衆
  最初は鳩と言ってましたが、赤い色の烏(カラス)の集まりと判り、今は鳥は鳥でもサギなのが判りました。

 ・海老で鯛を釣る、を釣る
  一昨年の8月は入れ食い状態でした。食いついた人、マスコミの方々の今の心境は如何に?

 ・押してもだめなら引いてみな、押しても引いても引き籠り
  都合が悪いと雲隠れ、大根役者の詐欺師の剥がれた化けの皮を修復するのに忙しいようですね。

 ・女心と秋の空、民主党とマニフェスト
  結婚詐欺師によると何遍でも繰り返して嘘を言うと信じる女の人が出て来るそうです。だから結婚詐欺師は食って行けるのですね。民主党も何遍も言いました。未だ騙されて投する人います。
  その点で民主はエライ! 詐欺師日本一です。いえいえ二番手ではありません。それはご謙遜です、蓮舫さん。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

