日本の再生に向けて

戦後教育の洗脳から脱却する為に、近現代史を学ぼう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

(再び)隠れ民主 無所属に気を付けよう

隠れ民主無所属に気を付けよう


 民主候補者が党籍を隠して選挙運動をしているのは既に取り上げたが、公示になった今選挙公報にさえ党名を書かないで選挙運動をしている民主党の党公認候補がいる。「賢い」、「馬鹿ではない」が、それは「あざとい」とか「ずる賢い」と呼んでいいだろう。この候補者を「騙し民主候補」と名付ける。

隠れ民主騙し民主候補者の訴えや、耳触りのいいものばかりで中身がないから、あの子供手当、高速道路無料と言った騙しと手口は同じだ。二匹目のどじょうが居ると思っているのだ。有権者も随分馬鹿にされたもんだ。反省の言葉など全くない。

もう一つ気を付けるのは、無所属候補者である。民主党以外にもこちらには隠れ社民隠れ共産候補者がいる。
どうやってチェックするか。

彼らの政策を調べる事だ。当たり障りのないことを言いながら中身は日教組の言い分の例として学力テストだ。
ある候補は「全国統一学力テストの見直し」を公約に掲げている。
この中身は、学力テストの廃止である。努々学力テストをサンプルでなく全国一斉にやる訴えと勘違いしないで欲しい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。