日本の再生に向けて

戦後教育の洗脳から脱却する為に、近現代史を学ぼう



PageTop

売国(前)(元)衆議院議員への鎮魂の言葉(レクイエム)

売国(前)(元)衆議院議員への鎮魂の言葉(レクイエム)
 
(平成24年12月20日)

 外国人参政権付与、偽「人権擁護法案」成立にうつつをぬかし売国に精を出したがその功報いられることなく今回の衆議院議員選挙を前に戦場離脱した人、落選した人、落選はしたがゾンビの如く生き返った次の(前)(元)衆議院議員への鎮魂の言葉(レクイエム)を捧げる:

A. 戦場離脱(逃亡?)議員
 山崎拓 76 自民 早稲田商
土肥隆一 73 民主 東京神学大
古賀 誠 72 自民 日大商
中川秀直 68 自民 慶応法
東 順二 66 公明 北九州大外国
鳩山由紀夫 65 民主 東大工

大物揃いで地獄もさぞや賑やかになるであろう。「ルーピー鳩山」、「変態山拓」の尊称を貰った人もいる。山拓も中川も安倍総裁誕生で引退したので安倍効果と言える。

B. 落選議員
田中慶秋 74 民主 東海大工
加藤紘一 73 自民 東大法
山岡賢次 69 民主→未来 慶大法
田中真紀子 68 民主 早稲田商
仙谷由人 66 民主 東大法
小宮山洋子 64 民主 成城文
東祥三 61 民主→未来 創価大
平岡秀夫 58 民主 東大法
田中康夫 56 新党日本 一橋法

一番の大物は加藤紘一と仙谷だろう。二人は「ビビンバの会」と称する議員会を作り韓国北朝鮮に阿った罪は大きい。本人たちはリベラルを自称しているがその実態は売国私欲亡国であったのが有権者に判ってしまい落選となったのだ。これ等の人達は自虐史観、中韓政策と共に墓場に入った。加藤仙谷に続く東大法学部のホープは平岡であったろう。あの人を馬鹿にした国会答弁で自ら掘った墓穴に入って行ったいわばオウンゴールだが、本人はそうとは露とも思ってないだろう位その面の皮の厚さは仙谷譲りであった。


C.比例復活議員-ゾンビ議員
 選挙区で落選して死んだと思ったら生き返ったゾンビ議員が以下である。
 その筆頭は別稿でも書いたが管直人であろう。
 民主党惨敗の基を作り他の議員を死に追いやった張本人が死票で生き返ったのだから、死んだ他の落選議員は浮かばれないだろう、いや恨んでに罰を食らわせるであろう。

赤松広隆 64 民主 早稲田政経
辻元清美 52 民主 早稲田教
管直人 66 民主 東工大理
横路孝弘 71 民主 東大法

 枝野も残ったので売国吟を落選する戦いは続く。

 そして来年の参議院議員選挙である。
 あのトミ子-岡崎トミ子を落とさねばならない。トミ子は宮城県がら出るので宮城県の皆さんの奮闘をお願いします。
他の改選議員については別稿で述べたい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

