日本の再生に向けて

戦後教育の洗脳から脱却する為に、近現代史を学ぼう



PageTop

安倍総理靖国神社参拝-マスコミ・報道の醜態 追記

「安倍首相靖国参拝 何故中国・韓国は怒るのか」と題した朝日新聞

 朝(鮮)日(報)と揶揄される朝日新聞が、今日の朝刊で「何故中国・韓国は怒るのか」と題した記事を書いた。
あれ!(?)と思って読んでみたら、羊頭狗肉と言うか、石頭が書いた苦肉の記事で求めたその理由は書いてなかった。

書けないのだろう、情けない。
でも気が付いてるから読者に理由は書いてありますよと弁解できるようにした、自己弁護である。
訊いても、「よく読めば書いてある」とか、屁理屈を捏ねて説明するのだろうな。

本当に食えないマスコミである。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

