日本の再生に向けて

戦後教育の洗脳から脱却する為に、近現代史を学ぼう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

民主党は反省していない

民主党反省していない

 最近の海江田党首の発言を見ると、2年前の総選挙での民意を全く忘れてしまった様だ。

アベノミクス‐経済が悪い、争点隠しの選挙だ、と言っているが、経済を良くする案も対抗する案も出さずに、非難するだけ‐社民党と同じで揚げ足取り政党に先祖返りした。

その上に民主党政権の時は経済は良かった(by蓮舫)とまで言い出した。
選挙民をこうまで愚弄しても大丈夫だ‐騙せると踏んでいるのだろう、さすが支那人の末裔と思ってしまう。

 今おれおれ詐欺等の被害者の名簿が高額で取引されているそうだ。
詐欺師は知っている、「馬鹿は何度でも騙せる」、「砂の真砂は尽きるとも 世に詐欺のネタは尽きず」と。

我々は詐欺師に日本人の良心と心意気を見せようではないか。

「息を吐くように嘘を吐く」人達と、「(本当の)泥棒が(傍の善人を指して)、あいつが泥棒だと」と叫んでその間に泥棒は逃げる伝統文化で育った人達に、我々日本は囲まれている。
次の気概を持って事に当たろうではないか。

柳の下に泥鰌はいない! 民主党には泥鰌がいるようだけれど)

嘘は百回言っても嘘!   (千年でも嘘を吐く民族がいます)

カエルの面には正論を!  (小便位ではだめ。硫酸でも駄目でしょう、チタンコーティングの鉄面皮ですから)

卑怯者は桃太郎が退治する! (彼の国には英雄が居ない!、いるのはテロリストと売○婦だけ。
         日本人が退治するしかありません)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。