日本の再生に向けて

戦後教育の洗脳から脱却する為に、近現代史を学ぼう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「慰安婦問題」の終了とは?

慰安婦問題」の終了とは?

 近現代史で日本が汚名を着せられた最大の歴史捏造テロは、「慰安婦-性奴隷」と「南京大虐殺」ではないだろうか。

ここではその「日本だけが非難される慰安婦問題」を論じる。

1.慰安婦問題は終わらせる事が出来るか?
 答えはイエスであるがノーがちょっと残る。
 慰安婦問題を人権問題とすれば終わらせる事が出来る。これは決着が着いていると思う。日本だけを非難できないし、世界各国の問題であり、戦時売春婦人権問題として問題は残るであろうが、「日本だけが非難される」慰安婦問題はなくなるであろう。寧ろ韓国米国もそして国連も今までの非難がブーメランの如くにそれぞれに襲い掛かるであろう。

 では国際問題としたらどうであろうか。こちらはイエスとノー二つある。韓国との間は永遠に残るであろう。だからノーだが米国との間、国連との間は、それぞれ論理的に説明すれば問題は必ずや無くなるであろう。
慰安婦の実態を説明し、寧ろ他の戦時性問題と比較しよいシステムであった事を説明すれば納得するであろう。

2.「慰安婦問題終了の具体的な指標
  ・国内:この問題で日本政府を非難したり対処を求めた県市町村議会決議の無効化 (平成29年目標)
  ・海外: 1)米国、豪州、カナダ、欧州、オランダ各国議会の非難決議の撤回又は無効化 (3年位? 平成30年目標)
       2)国連人権関係委員会での「慰安婦=性奴隷」非難勧告の終了
        自由権規約の委員会検討会がH31年(2019年)7月に開催されるであろう。
        この時で国連の委員会での慰安婦問題は終了するであろう。

   ・韓国・中共国:何を言っても無駄であろう、放っておく

3.韓国が「変節」した場合の終了目標
 韓国には自身で問題を解決する手段は一点を除いて残されていない。
 その一点とは国際司法裁判所に日本政府を相手取って訴える事だが、「性奴隷」の根拠がないから訴える事はしないであろう。
 もし国家破綻等で韓国が援けを求めた場合は、基本的には丁重にお断り-無視だが、米国等の要請で援ける必要性が出るかも知れない。その場合は以下の条件全てを達成させて援助する:
   1) 大統領による公式宣言:慰安婦問題が捏造である事、今までの非難した事の日本政府と日本国民への謝罪、
    今後は絶対に慰安婦問題を持ち出さない事、国家・国民として日韓基本条約に基づいて謝罪と弁償を
    一切請求しない事

   2)憲法裁判所の最高責任者による同裁判所が2011年8月に出した慰安婦に関しての憲法違反判決の取り消し

 謝った「振り」を得意とする朝鮮人である事を肝に銘じ、必ず一札を取る事、そしてその一札はこちらが韓国・朝鮮人の弱みに付け込んで出させたものでなく、自主的に自ら望んで出したものとする事である。
 例えば大統領宣言は:
   今韓国は経済的な苦境にある。国民が苦しんでいる、それで日本に援助をお願いした。援助をして貰うに当たっては韓国はこれまで日本にして来た数々の悪行を反省し、謝罪したい。特に慰安婦問題については「性奴隷」だの20万人が拉致されただのと嘘の事を言って来た。日本国民と政府の謝罪する。韓国政府は今後2度と慰安婦に関して日本政府に対して直接あるいは間接的に謝罪や弁償を持ち出す事はしない事を誓う。
 この宣言は経済苦境下で強いられて仕方がなく方便として出したのではない事を確認する。
 この様な苦境下でなくとも政府は宣言すべきであったし遅きに失した。

こんな内容でしょうか。

4.終了時期
 韓国の「変節」は今日明日かも知れないし永遠に無いかも知れない。寧ろその方が関わりを持たなくて結構だが、私は「変節」の時期はここ2~3年以内に来るのではないかと「心配」している。
 「変節」を除いた終了時期であるが、国連の自由権規約委員会検討会が開催されるであろう平成31年(2019年)7月ではないかと予測される。
 どんな時期でしょうか?
 そう東京オリンピックの前の年です。


 そう、東京オリンピックの前に終了出来るかもしれない、

  オリンピックを清々しい晴れ晴れとした気持ちで迎えられるかもしれない、

    と考えると大変嬉しい!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。