日本の再生に向けて

戦後教育の洗脳から脱却する為に、近現代史を学ぼう

スポンサーサイト


PageTop

鳩山由紀夫氏への決別状

さらば 鳩山由紀夫 さん

 あなたが発する言葉は意味不明である、何故そんな意味のない言葉を発するのか?

日本列島は日本人だけのものではない!」
友愛共生
生活が一番
「国民目線」
国策捜査
世襲廃止」

親の遺産で働いた事もなく、親の七光りで政界に出た人が、どうやって国民目線 を持つことが出来るのだろうか。
世襲で親の遺産と七光を持つあなたが他人に世襲廃止と言うのであれば、先ず己が政治家をやめるべきである。

今あなたには己の政治資金の関して色々な疑惑が噴出しているが、本人は納得できる説明をしないで逃げ回っている。金の出所、その運用、脱税の疑いと、単なる「間違っちゃいました」なんてレベルでない。お金の出所は外国でないと言い切れるのか?ロシアから貰ってるのでないかと疑うのは下種の勘ぐりだと公の場で一蹴してほしい。

私の生活が一番
 国の安全?、そんなものは放っておけ、ではないか。

あなたは狼と共生できますか? 
  赤頭巾ちゃんでさえ狼から逃げたのに、羊と狼は共生できるのですか?
誰を友とし愛するのですか? 
狼を友として愛せるあなたは素晴らしい! 
  でも狼が大嫌いな他人を巻き込まないでほしい。

日本人だけのものでない日本列島は誰のものですか?
 あなたの物は皆の物、私の物は私の物とする共産主義の考え方ではないか。

(国策)捜査を私にしないでね
  と言うあたりは己に降りかかる捜査に対しての予防線ではないか?

悪人は常に警察にそしてその捜査に怯える。あなたは地方参政権に反対する日本人は自信がないからだと言うが、あなたは自信がないから捜査が怖いのではないか。

あなたが掲げるスローガンは、己の利益や自己保身の為に発していると考えれば納得が行く。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

