日本の再生に向けて

戦後教育の洗脳から脱却する為に、近現代史を学ぼう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日本再生の為に 

日本再生の為に

   民主党社会党社会党朝鮮総連こんな連中に日本を任せられない
 

 民主党の本質は社会党であり、その社会党ソ連などの共産主義国家より資金援助を受けて日本の共産主義化の手先となった党であり、その社会党の政策をそのまま実行していたら、今の日本は北朝鮮のレベルになっていた。
食うものを食えず、弱肉強食、そしてその上に共産党が支配する、正に苛政は虎よりも恐ろしい状況になっていた事は間違いない。その社会党の成れの果てー民主党が生活は第一と唱えるのは、冗談ージョーク以外の何物でもない。

 今の日本の治安は世界一であり、生活環境も世界一だ。犯罪率、交通の便等々これだけ便利な社会が世界のどこにあるだろうか。

 中国ー支那、南北朝鮮悔しくてしょうがない、特に支那は中華秩序から言って何としても日本を自分よりも下にしたいが出来ないのだ。それで苦し紛れに出してきたのが、日本をアジアの侵略者、南京虐殺とか従軍慰安婦とか歴史を捏造するしか対抗できないでいる。
そんな支那朝鮮に媚を売り尻尾を振り振りして旗を振って来たのが社会党だ。

 そんな売国社会党の成れの果ての民主党に日本の運命を任せようとするのは、自殺行為だ。
自民にも加藤や山拓などおかしいのがいるが、党としては何とか愛国だ。しかし民主党は、外国人参政権(外国人への売国法案)、人権擁護法(日本人権蹂躙法)等のマニフェストに載ってない法案を虎視眈々と狙っている。そう、民主党は狼である。赤頭巾ちゃんでさえその狼を見破ったのだから、日本人が民主党を見破るのを私は期待したい、日本人の叡智が、民主党のマニフェストー羊の皮をかぶった狼の狡猾な呼び掛けを見破る事を。
その呼び掛けは振り込め詐欺の手口でもある。
 「振り込めばあなたの最愛の息子を助けらますよ」
 「振り込めば還付金がありますよ」と。

それは
 「投票すれば自民党の政治から解放され、あなたの生活は守られますよ」
 「投票すれば高校までの学費を無料にします、子供手当てを出します、農家の所得保障をしますよ」

と同じである。

 ソ連支那の共産党は政権奪取前に同じような言葉を囁いた。支那の場合は農民に土地を提供すると約束し、一端は与えたが、その後人民公社で取り上げ今も農民を農奴として土地に縛り付けているし、農地の所有権は認められていない。

 今度の衆議院議員選挙は日本人に突きつけた厳しい問いである、あなたは自由でものも言える日本人でいますか?或いは支那朝鮮の属国になって共産党の支配下に入りますか?と。

 「愛国」対「売国」、勿論愛国が勝ってほしいが、それは我々が決めることである。


 

 最高裁裁判官も信任不信任の意思表示をするが、それは同じように愛国か売国の基準である。対象となる裁判官で拒否すべき裁判官ー売国裁判官5名を以下に改めて記す:

 近藤崇晴 仙台高裁長官 S19年3月24日生 64歳 H19年5月23日 最高裁判事

 田原睦夫 弁護士 S18年4月23日生 65歳 H18年11月1日 最高裁判事

 那須弘平 弁護士 S17年2月11日生 66歳 H18年5月25日最高裁判事

 涌井紀夫 大阪高裁長官 S17年2月11日生 66歳 H18年10月16日 最高裁判事

 宮川光冶 弁護士 S17年2月28日生 66歳 平成20年9月3日 最高裁判事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんな社会党と連立したのが自民党です。
どうでした?バリバリの社会党と連立した自民党連立政権。
日本がつぶれるくらい大変でした?北朝鮮化して行ったの?

民主党も保守系議員は多い
社会党系残党と連立しているのと同じですよ。

民主党の保守系議員は自民党ではない
だから、自民党政権より期待が出来るんです。

pie2 | URL | 2009-08-26(Wed)16:23 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。