日本の再生に向けて

戦後教育の洗脳から脱却する為に、近現代史を学ぼう



PageTop

国連ビル 雨漏り中

国連!安全保障理事会! 国連大学!

世界の問題を解決する超国家機関!

政界平和の為に世界中の智慧を集める所!


何故そんなに思い入れが激しいのか不明なのだが、我々は国連を信奉していると思う。
その憧れの国連なのですが、その国連ビルが雨漏りしているのには驚きました。

見学する前はさぞや立派なビルだろうと思っていたし、ビルの前に立った時はその威容に心が躍ったのだが、中に入ってみたら大違いで、それは意外とお粗末であった。
質素と言うのではなく、家具や調度や掛かっている絵などがお粗末なのです。まあこれらは趣味の問題でしょうが、驚いたのは前夜来の強風雨の所為で随所に雨漏りが見られた事です。

その写真が以下です:
国連雨漏り



雨漏りで、シミが出来、一部が剥落し、そしてひどい所は雨水をバケツに落とし込んでいた。



お金が無くて困っているのでだろうか、それとも国連職員の高い給料に消えてしまっているのであろうか。

でもそんな雨漏りを放置している国連-だらしない国連にがっかりしたし、人間でもそうですが、こんな国連を頼りには出来ないと思った。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

国連のビルって結構中は古いんですね。テレビが入るところは綺麗ですよね。知らなかったです。日本が国連に要求すべきことの一つが敵国条項から日本の名前を外すことですね。

(書き人知らず) | URL | 2010-05-10(Mon)13:20 [編集]


