日本の再生に向けて

戦後教育の洗脳から脱却する為に、近現代史を学ぼう



PageTop

だめだ ヤッパリ!

民意は如何に

 民主党よ国民に再び意向を問え

やはりと言うべきか、予想通りというか、期待通りに、APECで菅ペッ内閣の特徴を遺憾なく発揮した。
本人たちは自画自賛しているが、公平に見て、「○○(動物の名前)丸出し」「醜態を」遺憾なく晒した、と言える。

我々国民が醜態を晒させて仕舞った、と大いに反省したい。

あっちにペコペコこっちにペコペコ、ペロペロと嘗められっ放し、うすぺっらな笑顔と言葉。
観ていた国民は呆れて己の不徳に恥じ入ったと思う。

正直なところ舞台で演じている人たちはまともでない、正気ではないと感じた。

そして問題は今舞台に白旗を挙げる人がいないことだ。小沢期待論があるが、煎じ詰めれば小沢しかいないと言う事は、民主党は政権運営を出来ないことだ。
我々は内閣だけに退場の刃を向けてない。民主党そのものに退場の刃を向けている。

渡部恒三氏よ、あなたの出番ではないか。
潔く菅に引導を渡し総選挙で国民に選択させることが一番の国益ではないか。
出でよ民主党の長老よ。党への国民からの信託は全くなくなった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

